脱毛で参考になるサイトについて

こんにちは、ことはです。この前の郡山市東部森林公園でのデート(だと勝手に思っている(笑))以降も先輩とはうまく連絡を取り合っています。いや~攻めてよかった~。ダラダラと会話を続けたところでも駄目だと思ったし、ライバルに先を越されるのも怖かったので、勢いで誘っちゃったんですけど成功でした! 今になって冷静に考えると、ムダ毛の話とか結構すごいこと聞いたちゃったなぁ。

ムダ毛といえば、郡山の脱毛サロンに通い始めてもう2ヵ月ぐらい経つんですけど、かなり効果を感じています。この前、久しぶりに高校の友達3人と遊びにいったんですけど、その時にこの脱毛の話をしたら、みんな脱毛したことが無いみたいで興味深々に話を聞いてきました。なので、まだ2回しか行ってないのに自慢げに色々と教えちゃいました(笑)。初めは緊張するけど、施術師の人が優しいから大丈夫とか、パチッとするやつはちょっと痛いけど慣れればそれほどでもないとか、偉そうに先輩ぶって色々と(笑)

実はいうと、私もいきなりサロンに行くのは怖かったので、ネットを使って、脱毛 郡山などで検索して、サロンの情報や実際に行った人の体験談とか色々と調べまくりました。で、その中でもあるサイトが結構参考になったんです。

私と同じで郡山に住んでいるアコさんっていう人が運営しているサイトなんですけど、先輩にサロンに行ったほうがいいと勧められて無料のカウンセリングに行く予定だそうです。郡山のおすすめサロンをまとめてくれていて、とてもわかりやすいので参考になりました。

私は脱毛ラボに決めましたが、人気のミュゼプラチナムやTBCなんかもよさそうですね。

よかったら参考にしてみてください。

先輩との距離を近づけたい

積極的に先輩と距離を近づけたいなと思って、またLINEで誘っちゃいました。

「今暇なんですけど、どっかに遊びに行きませんか?」と誘い、本当は作ったお弁当を先輩に食べてもらうという計画。
先輩も予定なしということで、作戦成功!!

脱毛通ってるし、少し肌を出してもいいよねってことで、丈の短いスカートをはいていっちゃいました。
けっこう自分基準で可愛い服を着ていって、ちょっと勝負を仕掛けてみました。

先輩より早めに来ちゃって、先輩が「待たせちゃった?」って聞いてきた。
なんかデートしてるみたい!ん~・・・デートなのかも?
「今日の格好どうですか?」って勢いで言っちゃって、「いつもと雰囲気違って、びっくりした。似合ってるんじゃね?」とちょっと照れ気味で言ってくれた!
結構好印象だったんじゃないかなと思って、心の中でガッツポーズ!

女子力アピールのお弁当を持ってきて、せっかくだから公園で食べたいということで、郡山市東部森林公園に行ってきました。
いい景色を見ながら、私の作ったお弁当を先輩に食べてもらえるなんて、ほんとに攻めちゃってるな自分!
先輩も「これほんとにお前作ってるの?」って言われて、すごい嬉しそうに食べてくれた!

でも油断はできなくて、先輩は人気が高いからものにできるか心配です。
さらに自分磨きを頑張らないとって思っています。

さりげなく「ムダ毛がない女性をどう思いますか?」って聞いてみたら、「ムダ毛がないほうが正直いいかな」って言ってた。
その時脚のほう見てたから、どこ見てんだ!って感じでちょっと恥ずかしかった。(笑)
「でもムダ毛があっても、いい人なら付き合いたいかな」とも言ってたから、内面とかでも勝負はできる。

ひそかに社内でも自分磨きって言って、脱毛しに行ってる人って少なくないです。
ライバルに差をつけるにはやっぱり、ムダ毛があったら勝てないって思います。
内面が一番大事だと思うけど、やっぱり見た目に左右されるからね。
がんばってこれからも脱毛に通って、全身ツルツルを目指そうと思います。

ことはの最近の恋愛事情

お久しぶりです、今日も自分磨きに余念がない(と自分では思っている)ことはです(笑)

脱毛サロンや料理教室といった自分磨きの話をしてきましたが、今回はちょっと恋愛の話。

最近、職場の先輩で気になる人がいるんです。

ルックスもよくて、仕事が基本的にできるけどたまに抜けているところがあって、皆から愛されるタイプですね。

どうやら最近彼女と別れたらしく、今はシングルであるという情報は風の噂で聞きました(笑)

ただ、ライバルが多そうだというのも同じく風の噂で(以下略

先日も、私の同僚が私には何も言わずに(驚)先輩にアタックしていることが発覚しました。

いやー先を越された。

ここでへばる私ではありません。仕事上は仲間でも、恋愛ではライバル。ここまで色々と自分磨きをしてきたのだから大丈夫。私だっていける、出来る。

ということで、今日その先輩とLINEで”相談がある”という体でやりとりをしました。

先輩は私のほぼでっち上げの相談にも快くのってくれて(罪悪感がやばいです)、そのあとは勢いで「彼女いないんですか?」(いないのは知ってる)とか「恋愛する気はあるんですか?」とか聞いてしまいました。知ってるくせに聞くとか私も悪ですね。

そして先輩の返事は、「気になる人がいたらしてもいいかな」とのこと!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうやら、全く恋愛をする気が無いわけではないようでした。

少なくとも今回はこの情報を仕入れられたので課題クリアって感じです。

今までは自分磨きを半ば自己満足でやってたのですが、これからは磨いた自分の魅力を十分に発揮して先輩をゲットします!